あきら整骨院コラム

2017.04.12更新

おはようございます!!あきら整骨院の人見です!!

 

桜も咲き始めたなと思ったらもう散り始めましたね!(*^_^*)季節の移り変わりは早いものです。なんで言ってみたい今日この頃です。笑( ´ ▽ ` )ノ

昨日はいろいろ晩御飯を他の院の先生といただきながら、仕事に遊びにたくさんお話させていただきました!!

過去に日本一を体感してみようチャレンジで仕事終わりに富士山に登ったり、大波の中海外で釣りをさせていただいたり、その他いろいろ遊びを通してたくさんの事を学ばせていただきました!

また今年もたくさんいろんな体験をしたいと思います!

マグロ釣りかな?激流登りかな?スカイダイビングかな?はたまた海外でのチャレンジかな?

 

またみなさんがあきらに挑戦してほしい事があれば、いつでも言ってくださいねー(*^_^*)

またいろいろな写真をアップします。今後もパワーアップしていくあきらを要チェックですよー(≧∇≦)!!

 

それでは仕事に行くまで用意してきまーす(*^_^*)

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE