あきら整骨院コラム

2017.04.05更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!

 

今日姫路城付近を歩いてきましたが、桜が咲きはじめていましたね!皆さんは今週末はお花見ですか?(*^_^*)

 

今あきら整骨院では、頭痛、肩こりなど、病院ではなかなか症状がつけられない症状や、ずっと痛みが変わらない症状、あとはこれからさらに自分の体を良くしていきたい方に、オススメの治療があります!!

 

その名もファーストブリージングシステム!!!

なかなか聞きなれない言葉ですが、本当にすごい施術方法なんです!!

本来元気だった自分に呼吸を通じて戻って行く治療です。

言葉で語るより、まず受けて見て実感してください。

上記の方以外でもいつでも、どなたでも受け付けます。

4月はキャンペーン中なので、本来、5000円の治療が、3000円!

8,000円の治療が5000円で受けれます!

 

興味のある方はぜひスタッフまでご連絡くださいませ!

 

では今週の始まりもより元気に!!

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE