あきら整骨院コラム

2017.03.28更新

おはようございます!あきら整骨院の人見です(^^♪

 

今日は春らしい天気になってますね(^◇^)皆さんのポカポカ陽気の一日は

 

いかがお過ごしでしょうか?ihi

 

さてこの時期は、花粉や、pmや、自律神経系統に影響を及ぼす症状が増えやすいじきになりますflower2

 

いろいろ飛んでますが、それらの量を調整することはできません。ただそれを受ける身体を変えることで

身体にでる自律神経症状を緩和することができます( *´艸`)

その自律神経症状は悪者扱いされることが多いですが、実はその症状ですら身体を守ってくれる動きだったり、

身体にこんなことが起きてるっていうサインですからね(;^ω^)

 

そのサインをしっかりと受け取って、より良くしていくための治療として、鍼灸治療だったり、本来の呼吸に戻して根本から良くしていく

ファーストブリージングシステムという呼吸法があったりします。

 

興味のある方は是非ともスタッフまでご連絡ください(^◇^)

 

今日もさらに元気になりますように・・・ihiflower

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE