あきら整骨院コラム

2017.03.25更新

 

こんにちは!あきら整骨院の水島です(^^)/

 

最近暖かくなってきて動きやすい時期になってきましたが

皆さんどうお過ごしでしょうか?flower

 

暖かくなるにつれて最近花粉症の患者さんや頚肩周りのしんどさ、

頭痛、倦怠感などの患者さんが多くなってきましたtears

 

この時期は特に花粉などで身体の自律神経が乱れやすくなりますbibibi

そんな時にあきらの頭蓋骨矯正を受けてみてくださいni

 

すごくスッキリするし身体もリラックスでき

自律神経も整いやすくなります♪

 

 

寝ちゃうくらい全然痛くないのでぜひ一度

お試しあれ!!!!!!!

 

 

では楽しい週末をお過ごしくださいclover

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE