あきら整骨院コラム

2017.03.24更新

 

どーも、最近風邪をひいていた汗 あきら整骨院の毛利ですleaf

 

この時期、季節の変わり目での体の変化が大きくなるイメージがあります!

最近の患者さんは 花粉症 ぎっくり腰 肩が重い(動きが悪い) の症状が増えてきています。

 

皆さんはどうでしょうか?(・・;)

 

これから 梅 桜 のお花見シーズンですよーー

今の体で楽しく過ごせそうですかー??

ビール箱 机 椅子運ぶとき 立ち上がる怖くないですか⁉

 

そうなる前にしっかりと体のケアをしに、あきら整骨院へnote

 

 

あと、来週の 28日(火)は 月に二回のふくらはぎの日です!

現在されている方はねらい目ですよ♪ 興味がある方はチャンスですよ~note2

ぜひ、お越しください!!!

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE