あきら整骨院コラム

2017.03.15更新

おはようございます!!あきら整骨院の人見です!!( ´ ▽ ` )ノ

花粉が飛び交う季節になってきましたね(*^_^*)対策は花粉と仲良くなる!です(≧∇≦)笑

さて報告です!

 

3日前、3月12日に、鳥取県で行われたフルマラソンに参加してきました!

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

あきら整骨院見事に全員完走を果たしました!!!(≧∇≦)

みんなそれぞれ初フルマラソンだったのですが、見事に目標を達成することができました!本当に患者さん、仲間、家族、沿道の人たち、それに関わるすべての方々。たくさんたくさんの支えの中で自分たちが、走らせてもらってる感覚で、感謝感激でした!!

 

自分の中のたくさんの自分とも出会いました!!笑

 

ただただ走り終わって、完走した余韻に浸ってますが、次なる目標が出てきています!!笑 

本当にありがとうございました!

 

ちなみにあきら整骨院の中では、受付の高田さんが一番でした!!

みんな、身体が回復しています。より元気になって皆様の来院をお待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE