あきら整骨院コラム

2017.03.07更新

こんにちは。あきら整骨院の人見です!!

やっと春の訪れを感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は、3月12日の鳥取フルマラソンに向けて、お互いが最後の調整にかかっています!

いろんな思いが込み上げてきますね( ´ ▽ ` )ノ

改めてフルマラソンに挑戦し続ける方の身体ってやっぱり凄いと感じました。

過去に失敗した経験は、そのままにしておくと、失敗した件になりますが、それを活かして成功に結ぶと過去も変わりますよねー( ´ ▽ ` )ノ笑

あと自分自身が、ランを通して、どういう治療が体に一番必要かを身を持って知りました。

 

また皆さんにマラソンランナー特別治療なんていうものをいつか提供できると面白いなぁと考えております。笑

応援よろしくお願いいたします。

今日は風が強いので、来院される場合は気をつけて起こしくださいませー(*^_^*)

 

では♫(≧∇≦)

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE