あきら整骨院コラム

2017.01.25更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!

今、v6の岡田准一くんが出演しているドラマ『SP』の再放送を見てハラハラドキドキしてました!笑

この時間に、これは寝れなくなりそう( ̄^ ̄)ゞ

さてさて寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

この寒い日あきらではトルマリンとお灸を使った内臓をしっかりと温める冷え治療だったり、ふくらはぎマッサージだったりが大活躍しています!

血流が良くなることで、改善する症状がたくさんあります!

例えば女性の生理痛、頭痛などは鉄板です!笑

何か少しでも気になる方がいればすぐにお近くのスタッフまで!!では寝れるかわかりませんが、目を閉じます。( ̄▽ ̄)それではまた明日!!

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE