あきら整骨院コラム

2017.01.13更新

どーも!あきら整骨院の毛利です!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

寒くなると言われながら正月が過ぎましたが、

日中は暖かい日が多かったですね!

雪山にも雪がない状態で…スキー等も満足に出来ず。

 

そしてやっと関西では今日の夜から 冬将軍

大寒波がやってくるみたいですよ!!

雪は降るのでしょうか?山には降ってほしいが

その辺の道には積もってほしくないです(笑)

 

寒さが本腰を入れてくるので

皆さんも寒さに負けず 冷えにも負けずで

冬を乗り切って下さい!!

 

冷え性の方…寒くて死にそうですよね?笑

 

あきらに来て、お灸を試してみては?

 

ちなみに 明日 14日は 人見先生出張の為に

鍼灸治療はお休みとさせていただきます!!

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE