あきら整骨院コラム

2017.01.12更新

交通事故、美容整体、メディセルはあきら整骨院へo(^▽^)o

 

木曜日担当の岩見ですflower2

 

皆さん、あけましておめでとうございます!

 

お仕事だった方もおられると思いますが、

 

お正月に食べすぎて体重がΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

という方いませんか??

 

私は増えました(笑)

 

正月などリズムが変わって増えた体重は

 

リズムを戻すと体重が戻りやすいと言われてます!

 

ただ、戻るのに時間がたつと戻りにくく

 

なってしまうそうです(T_T)

 

でも、どうやってダイエットしたらいいのか

 

わからない方!

 

私に1度話してもらえませんか( ´艸`)?

 

なりたいサポートをさせて頂きます( *´艸`)

 

興味がある方はいつでも声をかけてくださいflower∑(`□´/)/

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE