あきら整骨院コラム

2016.10.19更新

こんばんは♪あきら整骨院の人見です!!

 

ようやく季節の変化を実感してきています!!祭りが終われば、ドンドン冬を感じれそうですね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日仕事を終えてから、11月3日のあきらゴルフカップに向けて、練習をしてきました(^o^)各景品めがけて、皆目の色が変わってきています!!笑

 

ゴルフの練習を通じて思うのは、いかに中心を意識して、球を飛ばせるか。ゴルフも体の軸を中心に、身体を使うスポーツですが、力んで、腕だけで打ったり、アゴが上がってしまったり、中心からズレたときに思う結果に繋がらないことが多々あります!!

皆さんにいかに伝えやすく、実践して府に落とすために、毎日が中心の意識です!

またそういうことに興味のある方は是非お声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

 

明日も笑顔で皆さまをお待ちしております!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE