あきら整骨院コラム

2016.10.05更新

おはようございます。あきら整骨院の人見です!!


最近、職場の近所、家の近所、地元でも太鼓の音が聞こえてくるようになりました!祭りの季節を感じさせますね〜(^o^)


今日は、宣伝です(^-^)/


今日は初代あきら整骨院院長 コサカアキラ先生の東京セッションご紹介です。


皆さんにとって『痛み』とは⁇と言われた時にどんな感じがしますか⁇( ´ ▽ ` )ノ
もちろん早く、退治したい悪者!

別の目線から見たときに
『痛みはサイン』というキーワードになります。


痛みの種類や、痛み方に隠れてるパターンが教えてくれているサインがあります。

このサインに気がつくと、すこぶる早くなおったりします。

先日も、バイクで転倒された男性の膝の打撲の痛みが一回の治療でどんどんなりぐじゅぐじゅの擦り傷にかさぶたが早くできて喜ばれたという症例がありました。

ぶつけたけがでも
そのサインを受けとると痛みの役割が終わるので治るだけになっていきます。


その体からの痛みのサインをキャッチする心と体の回復を同時に行うかんじです。


心と体の両方が元気になるから、さらに元気になる。

今回は東京でセッションですが、興味のあるかたは人見に一声かけてください(^-^)


東京にお住まいの友人やご家族などにお伝えしていただければと思います。

姫路でも、活動されていますのでお楽しみに~✨

 

 

 

 

 

i

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE