あきら整骨院コラム

2016.09.14更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!!

最近朝晩が涼しくなってきましたね(*^^*)もうすぐキンモクセイの匂いがしてきて、祭りだなぁ〜を感じれることを楽しみにしている今日この頃です!

さてさて、自然がこれだけ変化してきている中で、人の身体も変化してきます!夏に表面的な暑さを感じて、体の中は充分に冷やしてきました。

ただ、外が涼しくなって中が冷えてるとどうなるでしょう⁇(*^^*)

そう!冷えて固まりますよね(^o^)さらにその身体で動くとどうなるでしょう?

そう!思わぬ痛みが、でてきますよね!いわゆるギックリ腰、寝違い。最近増えてきてますよ!!

だから動きを少なくしましょう、チカラ仕事を減らしましょう!!ではなく、準備をしていきましょう!なんです!

準備ということでオススメしているのが、内臓から温めなおすお灸、ふくらはぎの血流を良くして行くふくらはぎマッサージ、脳から身体に出ている信号を良くしていく、UK美顔鍼、頭蓋骨矯正。

どれが良いかはその方の体によって違います。

治療がベストではなく、何が1番必要かを選択することがあなたのベストに繋がります。

一緒にさらに元気を目指しませんか?

いつでも声をかけてくださいねー!!こちらからドンドンお声掛けすることもありますよーー!!

それではおやすみなさーい!!

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE