あきら整骨院コラム

2016.08.23更新

おはようございます!あきら整骨院の人見です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ暑いですね(^o^)僕は坊主頭にしたことで、より太陽を直に感じて夏を楽しんでいます!笑

 

さて今日はお知らせです。

今週末8月28日の日曜日にニュークレスを開催させていただきます!!

場所・あい鍼灸整骨院

時間

1部・9時〜11時

2部・11時〜13時

3部・13時〜15時

の3部構成になっております!

今回はいつもと場所が違ってます!その時その時で受けられる人、場所、天気、体調すべて違います!だからより新鮮で、受け取り方、感じ方も変化します!ぼくもニュークレアスを4年やってきて、すごくそれを実感しています。

初めての方も大歓迎なので、もし、周りの方であの人、この人に元気になってほしい!と思われる方が居れば、また、上村、人見を始めあきらスタッフに声をかけてくださいね!

それでは、また今日も最高の日になりますように!!

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE