あきら整骨院コラム

2016.07.06更新

こんばんは。あきら整骨院の人見です!

むしあつーい。本気で暑い。最近こんな言葉を良く聞きますよね!

皆さん夏の暑さ対策はどんなことをされてますか?

今じゃ水を取りましょう!は当たり前です!熱中症対策の飲み物が増えてます。

じゃ水を飲んでても体調がよろしくない方はどんな特徴があるかです。

水を飲んでても調子がよろしくない方は、水がうまく循環してない可能性が高いです!!そう!むくみです!!

 

そうなって来たらふくらはぎが動いてた頃に戻るしかない!!

筋肉の硬さ、骨の歪み、呼吸、運動。

だいたいこれらがキーワードです!

あきら整骨院ではこれらのキーワードを元にした、治療を得意としています!!

痛みをとることは当たり前。

それを超えたさらなる元気を求めてあきらに足を運んでください。

かならず、お力になると思います!!

それではまた明日お会いしましょう。

おやすみなさーい。

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE