あきら整骨院コラム

2016.07.13更新

お疲れ様です!!あきら整骨院の人見です!!

 

梅雨がまだまだ続きますが、皆さん張り切って行きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さん太陽の光でだんだんお肌の色が焼けてきましたね(*^^*)すごくそれを見て夏を、実感している最中であります!女性の方は特にこの時期は、気を使うと思います!

ただ、太陽の光がだめではなく、当たる時間がすごく大事です!

太陽の光を、目で感じると、天然の抗うつ物質の産生が促されます!肌で感じると、ビタミンが産生されます!!

当たりすぎると困りごとにつながりますが、少しの日光欲はすごく身体が喜びます!

みなさん夏をしっかり感じてみてください。

 

今年もあきらが暑い熱い夏をお届けします!

明日からまたよろしくお願い致します!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE