あきら整骨院コラム

2016.06.20更新

皆さんこんばんわ‼

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

 

最近、雨ばかりですねー( ̄▽ ̄;)

梅雨なのでしょうがないと言えばしょうがないですが…

 

同じ日本でも雨が降らなくて水不足の危険がある所もありますよね??(>_<)

 

 

不思議ですよね〰(゜ロ゜)

 

皆さん雨って何だか嫌なイメージが多いかもしれませんが、

私たちを助けてくれている事もたくさんあるんですよ♪

 

ただ‼

外に出て動きまわる事ができないので、

体はなまり気味で重さやだるさがでますよね??( ・∇・)

 

そんな時は、お風呂あがりにストレッチを

してみて下さい‼

 

筋肉もやわらかくなって、血行も良くなります‼

 

晴れて外に遊びに行くときに、元気いっぱいで行けるように

今からしっかり自分でケアしていきましょう‼

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE