あきら整骨院コラム

2016.06.10更新

どーも!あきら整骨院の 汗かき隊長 毛利です!

 

もー梅雨に入ったみたいですね(・・;)

困ったものです、雨が多いし 洗濯物も乾かないし

 

洗濯物の生乾きって 5時間以内に乾かないと菌が繁殖して

あの嫌な臭いが発生するみたいですよ!

 

そしてなんと言っても 暑いです!!((((;゜Д゜)))

日中外に出られる方は水分補給をしっかりとしてくださいね!

 

知らぬ間に水分飛んでってますよ。

 

補給としては 水or麦茶 がいいかもしれません。

緑茶 コーヒー 紅茶 はカフェインが入っているので

トイレが多くなるので水分が出ます!

 

お気をつけを(^^)/

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE