あきら整骨院コラム

2016.06.01更新

 

こんにちは!

あきら整骨院の水島です!(^^)

 

さて皆さん!いよいよ6月に入り暑い日が

多くなって来て冷房をつける季節に

なってきましたねー(・ω・)!

 

でも長時間冷房の部屋にいて動かない時の

ふくらはぎどうですか?

冷えてませんか?(*_*)

だるくなっていませんか?(*_*)

むくんでいませんか?(*_*)

 

ふくらはぎは第2の心臓と言われる所で

全身の血流や水分の循環で欠かせない場所です!!!

 

そんな大事な所がカチンコチンに固まって

冷えきっていたら身体全体の疲れやだるさも

取れにくくなりますよね(´O`)!

 

あきら整骨院ではそんな方にふくらはぎの

マッサージをオススメしています!!٩( 'ω' )و 

 

専用のスチームの機械で温めてから

しっかりと老廃物や水分が流れるように

マッサージしていきます!

 

とーーっても気持ちがいいですよ(o^∀^o)!

 

そしてなんとそのふくらはぎマッサージが

500円で体験出来るのが今月の8日と22日の2日間だけ(○ٹ○)!

 

 

かなりお得ですしこれからの季節

冷房に負けず元気でいたいと思う方は是非

体験してみてください(•ө•)♡

 

ではではーーー!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE