あきら整骨院コラム

2016.05.18更新

こんにちはあきら整骨院の水島です!(^^)

 

前回ニュークレアスを受けてもらった

患者さんから嬉しい感想をもらえたので

書きたいと思います(○ٹ○)!

 

 

抱っこしても疲れなくなった!

何も運動してないのに1.5kg減った!

ウエストが8cm小さくなった!

肩の力が抜けて肩こりがなくなったなど

 

皆さん1回のニュークレアスですごい

変化されていて僕たちもびっくりしました(笑)

これからどこまでも元気になっていきそうで

見ていて楽しかったです!!!

 

決して難しくありません!٩( 'ω' )و 

女性の方やお年寄り、妊婦さんでもしています!

 

私には無理だからと思わず気になったら

1度スタッフに話してみてください(・ω・)!

 

ではではーーー

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE