あきら整骨院コラム

2016.04.13更新

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノあきら整骨院の人見です!!

外ではもう桜が散ってきましたね!いよいよ季節が変わってくる感じでワクワクもあり、寂しくもありこの季節は個人的に大好きです!!

さて季節が変わってくると皆さん何を思うか。

そう!動きたくなってくるんです!!外にでて暖かいのを感じたくなるんです!!気持ちイイですよね〜(^o^)

ただ!!ここで問題が!!!

 

まだ身体が冬仕様の方がたくさんおられます!冬の間、寒さに耐えてきた筋肉、細胞はカチカチです!

その身体で急に動くとどうなるかもうわかりますよね⁈

そうなんです!!ぎっくり腰や寝違えが今急増しています!!

なってるときは相当痛いし、困りますよーー!!!

そうなる前にまず身体の手入れをあきら整骨院に学びにきてください!!日常のケアから、今後さらに良くなるヒントをドンドンお渡ししますよーー( ´ ▽ ` )ノ

みんなで良くなりましょう^_^ではおやすみなさい!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE