あきら整骨院コラム

2016.04.08更新

どーも!あきら整骨院の毛利です♪

 

お知らせですnote2

 

僕達と一緒に元気な身体を作りませんか?

 

4/13 (水) にあきら整骨院と一緒に

小坂明先生のヒーリングエクササイズ 

ニュークレアスと言うものを一緒にしてみませんか?

ニュークレ

ニュークレ

 

僕達も定期的に行っていますnico

すごくスッキリしますよ!

自分が本来すでに持っている良くなる力を最大限引き出せる!

そんな感覚がヒーリングエクササイズですglitter

 大事にしているのは  体には必要不可欠の  「呼吸」です!!

毎日している呼吸ですが、どのレベルの呼吸か気になりませんか?

ちなみにニュークレアスをする前の僕は最低限の呼吸!って

感じの呼吸でした( ̄Д ̄;;

その呼吸が変わるだけで、こんなにも体が軽いのか!!!とビックリしました(笑)

 

 

自分の呼吸に1度興味を持ってみませんか?

 

 

詳しくは あきら整骨院のスタッフ まで〜

 

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE