あきら整骨院コラム

2016.03.15更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!!火曜日の夜を皆さんいかがおすごしでしょうか⁇(^ ^)

僕は今おいしいビールを飲みながらご飯をいただいてます!!笑

さてそんな話は置いといて、いよいよ春がかなり近づいて来てますね!!皆さん身体を動かす準備はできてますか⁇(^ ^)

 

気持ちと外は春ですが、身体が冬仕様になったままの人が多いですよーー!!その結果・・・

 

ギックリ腰、寝違い、などの急性期の症状が多くなりますよーー( ´ ▽ ` )ノ本当に痛いですよね(~_~;)

そうならないためにいまから身体が動き出す状態を作って行きましょう( ´ ▽ ` )ノそのためにあきら整骨院は応援します!!!

いつでもあきら整骨院にお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE