あきら整骨院コラム

2016.01.20更新

お疲れ様です!!!あきら整骨院の人見です!!

爆弾低気圧の中皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇(^○^

僕は寒くない!と言うことを、あきらめることをあきらめました!笑

私ごとですが、僕の子供は今2人います。上が、1歳3ヶ月、下が5ヶ月です。

昨日今日で劇的に寒かったのですが、そんなの関係ねぇ!!!といわんばかりのハシャギっぷりです!!( ´ ▽ ` )ノ他のお父さん、お母さんに聞いても同じような答えが返ってきます!

やっぱり子供から良い気付きを、いただけます!!

ワクワクしている姿は素敵です!

まさに、今の大人に一番必要な言葉ですよね〜!!

最後の質問たです!

ワクワクしてすか⁇

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE