あきら整骨院コラム

2016.01.13更新

皆さんお疲れ様です!!そして、あけましておめでとうございます!!!あきら整骨院の人見です!!

やっと外の気温も1月らしくなってきましたね(^O^)でも寒いのはやっぱりニガテです!!!笑 皆さんの寒さ対策をまた教えてください( ´ ▽ ` )ノ

さて今日は重要なお知らせです!!!

今年の2月から・・・なんと…

 

全水曜日、通常営業が開始になります!!!ここは拍手するとこですよ!!笑

皆さまからの熱い熱いに要望にあきらが熱い思いで応えます!!

午前診が、9:00〜12:00

午後診が、16:00〜20:30

となっております!!

3月からは土曜日の診察時間が、

9:00〜13:00に変更になりますのでくれぐれもご注意下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつでも皆さんの要望に応えれるようあきらグループ一同、より精進して行きますのでどうか今年もよろしくお願い申し上げます!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE