あきら整骨院コラム

2015.12.08更新

こんにちは(^O^)あきら整骨院の人見です!!

朝晩の冷えがキツくなってきましたね。皆さん冷えない格好で出て行きましょう!

 

今あきら整骨院では、新メニューの頭蓋骨矯正が出来たり、お灸がパワーアップしています!!

皆さんの症状に応じて臨機応変に対応し、症状改善はもちろんのことあきらに来てよかったぁ〜!!と思っていただけるように努めていきたいと思っております!っというよりか、それを絶対宣言にしております。

気になることがあれば、いつでもスタッフに相談してくださいね!!ちなみにパワーアップしたお灸に関しては、特に人見までご連絡ください。

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE