あきら整骨院コラム

2015.11.25更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!

急に寒くなりましたね(^O^)みなさん体調管理は本当に気をつけてください。

お知らせです!

来年一月から施術開始予定の受付の高田さんが、行う新・頭蓋骨矯正が今月の11月30日から、12月⒌日までの間で特別先行で受けることができます!!

僕たちもやってもらってますが、一言で言うと、頭の施術から全身の力が抜けて行く感覚です!!正直メチャメチャ気持ち良いです!普段ストレスを感じる方、肩こり、頭痛のある方は特に受けてみる価値ありです!

是非この機会に受けてみて、スッキリしたぁーー!!!って言ってみてください!!

 

詳しくは高田さんまでよろしくお願いします!

 

また明日からも元気と笑顔でみなさんをお待ちしております!

おやすみなさーい!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE