あきら整骨院コラム

2015.11.05更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(*゚▽゚)ノ

 

木曜日担当の岩見ですっ(*´╰╯`๓)♬

 

最近、朝晩の冷え込みの差が

 

激しくなってきましたね(><)

 

寒いのはきついけど、、、

 

食べ物美味しい季節でもありますねっ(*´ ˘ `*)♡

 

ついつい食べすぎてしまって

 

脂肪が顔とか取れにくい足とかについてしまうんですよね(笑)

 

冬は体が本能的に寒さを防ぐ為、

 

脂肪を蓄積するようになるので1年で一番太る季節です!

 

でも、冬は体温を上げるために体内で燃やす

 

エネルギー量は多くなるので痩せやすいのは

 

夏より冬のが痩せやすいですよっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

痩せたいけど自分では、、、と思ってる方っ!

 

いつでも岩見に言ってくださいっ(*ˊᗜˋ*)♪

 

お手伝いさせて頂きますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE