あきら整骨院コラム

2015.11.19更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!!

岩見さんとブログの曜日が、被ってしまいましたが気にしないでください(^○^)笑

明日から床がピカピカになったあきら整骨院を楽しみにご来院くださいませーー(^○^)

話が変わりますが、休みの日僕はお酒を楽しんでます!みなさんこのお酒オススメがあれば、いつでも教えてください!これから忘年会やら、飲み会が続いて内臓に負担をかけることが増えます。

その前に内臓を先に元気にしときませんか?(^O^)

あきら整骨院のお灸&トルマリン治療で身体の深部を温めることで元気な、内臓を手に入れて今年を笑顔で終わりましょう!!

気になる方はいつでも人見までご連絡ください!!

 

それでは明日も元気と笑顔でみなさんをお待ちしております!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE