あきら整骨院コラム

2015.10.29更新

お疲れ様です!あきら整骨院の人見です!!

すっかり外も寒くなってきましたね^_^秋って感じに物凄くテンションが、上がります(^O^)食欲のところがほとんどですけど!笑

 

最近僕の息子がようやく1歳を、迎えました!(^○^)月日が経つことが本当に早く、子育てを通して、いろいろなことを子供からまなばしていただいております!

自分たちのこうして欲しい、あぁなって欲しい気持ちはすごく大事ですが、子供はどうしたいか、やりたいことはできてるか!

治療と同じで自分が先を見て合わしてサポートする。答えはいつだってシンプルです!!

また写真を掲載するので見てくださいねー!

 

今からもう寝ます!おやすみなさーい!(^O^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE