あきら整骨院コラム

2015.10.26更新

皆さんこんばんわ♪

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

 

 

急に気温が下がってすごく寒くなりましたね(・∀・;)

 

皆さん体調は大丈夫ですか??

 

 

体が冷えないようにしっかりと対策をして下さいね!!

 

 

寒い中ですが、私はマラソンともうひとつ練習をしているものがあります!!

 

 

 

それはゴルフです(^ー^)

 

 

 

11月11日に初めてまわるので頑張って練習しています( ^∀^)

 

 

 

しかし…

 

 

 

なかなかボールがとばない(笑)

 

 

 

難しいですね( ̄ー ̄)

 

 

 

なんとかまわりきれるように頑張って練習します!!

 

 

 

ゴルフをしている皆さん何かアドバイスがあったら教えてくださいねー\(^^)/

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE