あきら整骨院コラム

2015.10.22更新

おはようございます!!あきら整骨院の人見です!(^O^)

 

最近秋晴れが続いてますね(^○^)ちょうど秋祭りの時期なのでよかったです!!

昨日は2カ月に一回のヨガでもピラティスでもないヒーリングエクササイズの日でした!考えるではなく、感じる。

自分の本来の体の動きを取り戻して、より元気になりましょう!っていうエクササイズです!

僕らは3年間以上やり続けています!そのおかげ、で身体の使い方が変わって、その変わったところから現実も変わって来ています。苦手な人、もの、考え方が変わると人生がより楽しく、今よりさらに視点の範囲が伸びたとき、すごいことになりますよね!!

変わっていく僕らを見て、私もしてみたいなぁー、興味があるなど

いつでも声をかけてくださいね〜(^○^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE