あきら整骨院コラム

2015.09.14更新

皆さんこんばんわ!!

あきら整骨院の高田です(*'U`*)

 

 

 

 

 

最近立っている時や座っている時の姿勢、歩き方を意識するようにしています。

 

 

 

意識するようになってから、いつもだるくてしょうがなかった足が少し楽になったり、お腹回りがスッキリしてきたりと良いことばかりです( ´艸`)

 

 

 

どうしても自分の癖がでてしまうものですが、少しずつ意識する時間を増やしていく事でその姿勢が当たり前になってきます!!

 

 

 

 

いかに自分が負担の多い姿勢をしているかがよーーーーーーく分かります(;^_^A

 

 

 

 

 

体への負担が減ったり、ダイエットもできる姿勢…

 

 

 

皆さん気になりませんか??(。-∀-)

 

 

 

 

 

気になった方は私たちに声をかけて下さい( ^∀^)

 

 

 

 

一緒に元気で楽な体をつくっていきましょう!!(`・ω・´)ノ

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE