あきら整骨院コラム

2015.02.26更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へヽ(´▽`)/

木曜日担当の岩見です☆彡

今日、あいにくの雨ですね(T_T)

今週末も雨ですし本当に最近雨が多いですねsweat01

でも、暖かくなってきてるってことは・・・

春に近づいてるってことですかね(^O^)note

春と言えば・・・

卒業、入学、入社など新しく環境が変わったり何か変化がある

季節だとおもいます。

花粉の季節でもありますね

今も花粉の症状が出てる方もいらっしゃいますよね(´・ω・`)

私も花粉症なのでこの季節には悩まされています(笑)

花粉症には乳酸菌が効くとも言われています!!

カルピスにも乳酸菌は入ってますし

あきらでも乳酸菌をおいてますので

気になる方はスタッフまでお申し付けください(*゚▽゚*)♡

では、今週も残り頑張りましょうっ!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE