あきら整骨院コラム

2015.02.12更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ

木曜日担当の岩見です☆★

昨日は祝日でしたねっ(*゚▽゚*)

皆さん、いい休日を過ごせましたか(^O^)??

私は洗車をしましたっ!!

久々に洗車をして

こんなにも汚れてたんだとびっくりしました(笑)

家の掃除などもそうですが日々してないと

汚れも落ちにくくなるんですね(´・ω・`)

ちょっと早いですが今週のバレンタインもつくりましたっheart01

バレンタインにちなんで明日と明後日あきらにこられた方に

スタッフから日頃の感謝を込めて

ちょっとした贈り物があります(*゚▽゚*)

皆さん是非来てくださいねっ(o^^o)♪

週も後半になりました!!

今週も残り頑張りましょうねっnote

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE