あきら整骨院コラム

2015.01.08更新

こんにちはヽ(´▽`)/

あきら整骨院の岩見です★☆

年始が始まってお仕事も学校も始まってるかと思います(^O^)

お正月休みが抜けてなくて身体がだるい・・・

しんどい・・・と感じられてないですか??

長期の休みだとなかなか休みが抜けないですよね(m´・ω・`)m

お正月は寒かったので風邪、インフルエンザにかかったと言う声を

よく聞きます!!

今も流行ってるらしいので日々のうがい、手洗いをよくして

予防してくださいねっ(*゚▽゚*)!!

後、最近ぎっくり腰とか身体が痛くなる・しんどくなる方が

増えてきています(T_T)

身体に違和感などがある方はあきらまで☝( ◠‿◠ )☝


明日はお灸の日です!!

500円でできるので是非皆さんこの機会に試してみてください♡

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE