あきら整骨院コラム

2014.10.23更新

こんにちはヽ(´▽`)/

あきら整骨院の岩見です☆彡

昨日、雨すごかったですね(T_T)

でもあの雨の中魚吹の祭りに行ってきました

3年ぶりに行けたのでもうすっごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

久々な友達ともあえてよかったし祭りのあの雰囲気も最高ですねっ!!!

楽しい時間を過ごさせて頂きましたっheart

昨日は雨で特に寒かったんですが最近本当に冷えますよね(>_<)

冷えで困ってる方とかおられますか??

冷え症は身体を冷やすのでむくみ、いろいろな病気にかかりやすいですΣ(゚д゚lll)

今年の冷えは早めに治療してよくなりましょうっlovely

あきらでも、お灸やふくらはぎマッサージの冷え治療が

あるので是非お試しをっheart04

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE