あきら整骨院コラム

2014.10.16更新

こんにちわ(*≧∀≦*)

あきら整骨院の岩見です★☆

台風が去ってすっごい寒くなりましたね(´・ω・`)heart03

気温の差に身体がついていくのが

大変です・゜・(ノД`)・゜・

この気温の差で体調不良、ぎっくり腰の方が増えてますので

身体を冷やさないよう、みなさん気をつけてくださいね(つд⊂)

話は変わりまして・・・

10月と言えば・・・

祭りですよね!!!

私のところは21・22なのでまだなんですが

もー本当に楽しみですっっheart01heart01

もう終わられた所もあると思いますが祭りの後

身体を痛めてないですか?

祭り後、練習の体のケア、部活の体のケアなどもしっかりして

しんどくない身体にしていきましょう(^O^)

何かあればいつでもスタッフに声をかけてくださいねっnote


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE