あきら整骨院コラム

2014.10.02更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ


木曜日担当の岩見です☆★



10月に入って今年もあと2ヶ月って・・・

早いですよね~(´・ω・`)

年々1年が早く感じます(笑)

最近、本当に冷えてきて朝晩が寒く感じますね(つд⊂)

女性の方は特に冷えに敏感なので

身体を冷やさないように気をつけてくださいっ!!

冷えはむくみにもなりますし内蔵を冷やすと

身体がだくるなったり疲れたり体調を崩しやすくなりますので

めんどくさかったりもしますがお風呂はシャワーだけではなく

湯船に使って身体を温めてください(o^^o)♪

あきらでも冷え治療のお灸、ふくらはぎマッサージがあるので

体験してみてくださいっ(^O^)

では、今週も残り頑張りましょうっ!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE