あきら整骨院コラム

2014.09.27更新

皆さんこんにちは!ヽ(・∀・)ノ

半袖半パンで窓を開けっ放しで寝てしまって喉痛と鼻つまりに
悩んでる水島です笑

皆さんの中にもちょっと身体が冷えてきた!な~~~~~んて
人もいるんじゃないですか
夜中や明け方に足がつったぁぁぁとかもcryingww

そんな方にあきら整骨院ではふくらはぎほぐしを
オススメします!sun


実はふくらはぎは第二の心臓って言われるくらい足から心臓に血液を返す
ポンプ機能をしてくれる大事な部分なんですsign03sign03

それが滞ってしまうと足に老廃物がたまり全身の循環が悪くなり
冷えやすくなります(>_<)

固くなったふくらはぎは美容担当スタッフの水戸さんがしっかり
ほぐしてくれますよーー(*゚▽゚*)
施術時間は10分でお得な回数券もありお財布にも優しいです!scissors

お身体の冬支度はあきら整骨院cloverへ(*゚▽゚*)

あなたもその冷え固まった足柔らかくしませんかー!?(笑)

それでは良い週末をお過ごしくださいhappy01happy01

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE