あきら整骨院コラム

2014.06.12更新

ダイエット は あきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないですね~rainsun
これからたくさん降るんですかね(笑)

さて、話は変わりまして、今日は美顔整骨2ヶ月目の変化の写真を載せますheart04
→→→→→

重たそうだった目がパッチリなってますheart04
写真では分かりにくいのですが、お顔の色が変わってきたんですsign03

高橋先生の2ヶ月目の感想ですヽ(´▽`)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お風呂上がりにカピカピすぐに乾燥していたのがマシになりました。
今回、生理の時にいつもならニキビが2、3個できていたけど出来なくて嬉しいです♪♪


とのことですnote

変わるのは見た目だけではありませんsign03
肌の質も変わってきますヽ(・∀・)ノshine

気になった方はお気軽にご相談下さい★☆

ではまた次回paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE