あきら整骨院コラム

2014.04.24更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


昨日は患者さんに誘っていただいて、あきらグループで竹の子掘りに行ってきましたshine
毎年、この時期になると誘っていただいているので、私は今回で3回目でしたgood

昨年よりは上手に掘れたと思います(笑)


竹の子ご飯も頂いてすごくおいしかったですheart01

季節のものっていいな~って思いましたheart01

季節といえば、もうすぐ、ゴールデンウィークですねsign01

26日からお休みの方もおられるのではないでしょうか??

あきら整骨院のゴールデンウィークの日程をお知らせします(^_-)-☆


4月26日(土) 午前 8時~13時
  27日(日) 休診
  28日(月) 午前 9時~12時 午後 16時~20時半
  29日(火) 休診
  30日(水) 休診


5月 1日(木) 午前 9時~12時 午後 16時~20時半
    2日(金) 午前 9時~12時 午後 16時~20時半
    3日(土)~7日(水) 休診

となっております(*^ω^*)

お間違えのないようよろしくお願い致します。

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE