あきら整骨院コラム

2014.04.03更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors!!

4月に入って桜もだんだん咲いてきて、春らしさがどんどんきてますね~cherryblossom

みなさんは、お花見をする予定はありますか??
あきら整骨院は今日、お昼休みに花見をすることになりました(笑)

学生は学年が1つあがるし、社会人になる方もいるだろうし、ドキドキワクワクの月ですねheart02

新しいスタート、楽しんでいきましょうっshine


さて、もうすぐ4月6日がやってきますsign03そう、半額イベントですsign03

なんと、回数券も美容メニューも半額ですnote

美容メニューは4月6日に来院していただいたときにご予約をとっていただいたら半額になります☆★

詳しくはスタッフまでお気軽にkissmark


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE