あきら整骨院コラム

2014.03.19更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!

来週からまた少し寒くなるみたいですねsweat01
最後の冬を感じて春を迎えましょう!!1


先日の上村先生が書いたブログで花粉症のことが上がってましたねlovely
今困られている方は本当に多いと思います!!


先ほど聞いた情報ですが、花粉症の新しい治療方が見つかり、1年かけて治療はしますが完治するかも・・・
っという情報が入ってきましたgoodnotesこれが本当だったらかなりテンションが上がりますね!!!

あと自分でできることは身体全体の体温をあげること!!
ようは免疫をupさせるといいと言われてます!!!!!


あきらではトルマリン」や冷え治療でそこの改善をお手伝いさせていただいてますheart02
また興味のある方は人見和樹まで!!!!


では良い水曜日をお過ごしください・・・

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE