あきら整骨院コラム

2014.03.18更新

ムチウチ、骨盤矯正はあきら整骨院のお任せくださいsign03

こんにちはflair
火曜日担当の上村です。

三月も早いもので、3週目に突入しましたね。
よく1月は行く、2月は逃げる、3月は去るsign03sign03っていいますよね。
あっという間でしたねsweat01sweat01

気づけば、あきらの患者さんとの会話でも、花粉症の話題が増えてきましたsign03sign03
そんな話をしているうちに、入学式、花見、ゴールデンウィークなどなど・・・
時間の流れに乗り遅れないようにいきましょうねgoodgood

あきらでは今週から時間変更ですsign03sign03
そして、今週の木曜日は

治療費オール半額goodgoodgood

そして・・・

4月であきら整骨院、新店舗になり2周年になりますflairflairflair
勘の良い方はわかりますよねgood
何かおこりますよnotenotenote
あきらの流れにも乗り遅れないようにしてくださいねsign03sign03sign03



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE