あきら整骨院コラム

2014.02.27更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


昨日はPM2.5がすごかったみたいですね~heart03
みなさん、大丈夫でしたか???

そろそろ花粉の方も来ますね~impact
もうきてる方もいるのでは???

私はなんだか最近、鼻がむずむずする時がありますsweat02


ひどくなる前に対策が必要ですねsign03

体のほうも一緒ですsign03
悪くなったから来院されるのはもちろん、ひどくなる前にお越し下さいnote





さて、話は変わりまして、
あきら整骨院、沖縄に社員旅行に行ってきましたheart01
と言う話は前にしましたね(笑)

その、沖縄でとった写真を院内に貼りますshine
毎年恒例の写真コンテスト~(*^ω^*)heart01

みなさん、投票をよろしくお願いします(笑)


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE