あきら整骨院コラム

2014.02.20更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!! 水戸ですscissors

16日~18日であきらグループは沖縄に社員旅行に行ってきました~heart01

私は沖縄は初めてだったのでワクワクしてました(^ω^)note
3日間、予定をいっぱいいれていたのですごくハードスケジュールでしたが(笑)

そして、下半身がすごく筋肉痛ですimpact(笑)

楽しい旅行だっだのでこの3日間がすごく早かったですtyphoon


私が想像していた以上に沖縄は寒かったですが、やっぱり姫路に帰ってくると
寒さの違いにビックリしましたimpact(笑)

15度以上も違うそうです!!!!


また良い思い出、経験ができましたheart01

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE