あきら整骨院コラム

2013.12.26更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors

さあsign03今年も残り5日になりましたね~(o-ω-)oimpact
そして、今年の私のブログは今日で最後になりますsign01

昨日はクリスマスでしたね~xmas♪♪
みなさん、良いクリスマスでしたか??

sign03あきら整骨院では 12月いっぱい(30日まで)で、
しかもsign03女性限定で ダイエットの体験がお得にできる期間となっておりますheart01

1つ目は メディセル・・・部分痩せにピッタリですshine
              あなたは痩せない部分はないですか?
              今なら 通常25,000円→8,000円 が さらにsign035,000円で出来ますheart01

2つ目は 美容整体ダイエット・・・体重を落とすダイエットですshine
                     食べ過ぎて気付いたら・・・今になっていた(;_;)/~~~
                     自分ではダイエットは続かない・・・
                     
                     という方にピッタリですshine
                     通常6,000円→3,000円でできますheart04(体験)

さらにsign0329日 30日 は あきらジャンケンイベントがありますscissors
勝てば・・・heart01詳しくは昨日の人見先生のブログでheart01(笑)

まだまだ最後まで盛り上がるあきら整骨院ですsign03

そして 今年も1年ありがとうございましたshine
来年もよろしくお願いしますheart

ではまた来年paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE