あきら整骨院コラム

2013.12.25更新

交通事故、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですhappy02


12月29日・30日にあきら好例のイベントをやっちゃいますlovelygood

大感謝!!じゃんけんに勝てば倍返しだ!!』イベントを行います!!


矯正⇒勝てば1000円off!!!!!
骨盤矯正⇒勝てば500円off!!!

その他いろいろ景品が当たるかも・・・

今年もあきらは最後の最後まで目が離せません!!!

常に最高のものを目指そう!!』を軸にこれからもみなさんの

笑顔の支えになれるように頑張りますsign03lovely

今日で人見和樹のブログは今年最後になります!!!
今年1年本当にありがとうございましたbleahまた来年もあきらグループをよろしくお願いいたしますhappy02


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE