あきら整骨院コラム

2013.12.20更新

交通事故 ぎっくり腰 美容整体 メディセル のことなら あきら整骨院 にお任せ(*≧∀≦*)

こんにちはヽ(^0^)ノ竹田です(。・ ω<)ゞ

最近ぎっくり腰が急増していますsad普段大丈夫な動きでも急にピキッときたりしちゃいます(>_<)

その考えられる原因としては、やっぱり冷えdespair

冷えてる時に急に動き出すと筋肉がビックリしちゃうんです(°д°)びっくり腰って言っても過言ではありませんbearing

しっかりとストレッチなど身体をしっかりと馴れさせてから動いていくようにしましょう(*´∀`*)

もうひとつの原因としては、12月特有の焦りからくるもの(°_°;)(; °_°)

自分は大丈夫gawkって思ってる方(´・_・`)そうそこのあなたですよhappy01

年末はなにかと忙しくなるので、しっかりと計画を立てて有意義な時間を過ごしてくださいね(。・ ω<)ゞ♡

それではまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE